ホーム > 新着情報

2020/07/20 オシャレボトル

皆さんこんにちは★ 梅雨明けもまだでどんよりとしたお天気が続きますね。 暑かったり涼しかったり、体調にはお気を付けください(´・ω・`) これから暑くなるにつれて冷たい飲み物が飲みたくなりますね...。 そこでおススメなのが水出し茶!!! 冷たい緑茶でスッキリしたいですね☆★☆ かねた園ではいつもの茶葉(急須に入れる茶葉)で冷たいお茶を堪能していただきたく 今年はおしゃれな水出し専用ボトルを販売しております♪ 水出しなので少々時間はかかりますのでご了承ください。 前日の夜に作っておけば翌日には出来上がります(^^)/ とてもオシャレなスッキリとしたデザインです!! ガサばらず収納もしやすいです☆ レッドとグリーンの2色展開でございます。 こちらがフィルター部分です。 取り外して洗えるので衛生的です(^^)/ 1本2,200円(税込)です! ご興味がある方は是非お問い合わせください! 今年の夏はこちらを使って冷たい緑茶でお庭でティータイムもいいですね♡ お茶のおともに少しでもオシャレな雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか?

2020/7/5 深蒸し茶って?

こんにちは(^^) 7月に入りいよいよ夏本番。 今年の夏は今までとは違いますが・・・ 早く普通の日常に戻ってほしいものです。 さて本日は「深蒸し茶」について少しご説明します。 皆さん普通の煎茶はご存じかと思います。 深蒸し茶は、生茶葉から煎茶を作る工程での「蒸し」の時間を煎茶に比べ長くし製造したものです。 長く蒸すことにより茶葉の繊維を柔らかくするため,水色が深緑色(煎茶に比べ)となります。 煎茶は”うまみと渋みの調和がとれ、清涼感がある”のが特徴です。 それに対して深蒸し茶は”濃い緑色でまろやかなコクがある”のが特徴です。 皆様も飲み比べて味の違いをご堪能ください。 *写真のパッケージはシーズンにより異なります。ご了承ください。

特集記事

新着記事

アーカイブ

タグ検索

まだタグはありません。

SNSフォロー

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
    100%
    Japanese
    Tea 
    奥久慈茶

    〒319-3543

    茨城県久慈郡大子町左貫3029

    TEL: 0295-78-0551

    FAX: 0295-78-0561

    エコファーマー茨城県認定

    © 2014-2018 かねた園 All Rights Reserved.